machi-memory

machimemo.exblog.jp ブログトップ

秋桜の季節に

パソコンが戻ってきました。
ヒマワリから彼岸花の季節を経て、コスモスへ・・・
季節は移っていました。

不順な天候は相変わらずで、こちらでは日中はまだ半袖で過ごしています。
でも、朝夕の風にははっきり秋の気配が。
昨年さおりちゃんのおばあちゃまにいただいたコスモスの種は
花を咲かせてくれました。
我が家では群れ咲くまでの花は望めませんが、このかわいらしい花は
たとえ一輪でも秋の風を運んでくれます。
c0069048_20591466.jpg

c0069048_20592795.jpg

c0069048_20594037.jpg

さおりちゃんは、学年が進んで残念ながらご縁がなくなってしまいましたが、
この花の写真をさおりちゃんとおばあちゃまに見ていただこうと思っています。
コスモスを見るたびに思い出せる出会いに感謝して・・・

皆様、暖かいお言葉、本当にありがとうございました。
休み休みになると思いますが、また続けていきたいと思っております。
どうぞ、改めてよろしくお願い致します。
by machimemo | 2007-10-07 21:10 | 草花に寄せて
line

日々の暮らしの中で・・・


by machimemo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31