machi-memory

machimemo.exblog.jp ブログトップ

秋はまだ?

皆様、お変わりございませんか。
暖かいお言葉の数々、本当にありがとうございます。
私は元気にしておりますが、なんとパソコンはまだ戻ってまいりません。

以前使っていたパソコンを起動してはいるのですが、
長く使わなかったせいか、ご機嫌が悪く思う通りには動いてくれず、
毎日、困り果てて過ごしております。
大切な何かを忘れ物しているような気分です。

そのようなわけで、ブログは今しばらくお休みさせていただきます。
すっかり秋になる頃には再開したいと、切に思っております。

どうぞ皆様、お健やかに秋の日をお迎えください。

     
by machimemo | 2007-09-25 20:14 | 暮らしメモ
line

日々の暮らしの中で・・・


by machimemo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30