人気ブログランキング | 話題のタグを見る

machi-memory

machimemo.exblog.jp ブログトップ

ラブちゃん

ラブちゃん_c0069048_11184795.jpg

このワンちゃんの名前は「ラブ」
ラブちゃんの飼い主さんが、玄関先にきれいな花鉢を置いていらっしゃって
毎日眺めていたのですが、そのたびに「ワンワン!」とラブちゃんに怒られていました。
そのうちに、ラブちゃんのお家の隣が駐車場になり、仕事の時にそこに
車を停めることになりました。
通るたびに「ワンワン!」
すっかり嫌われてしまったと思い込んでいました。
そんなある日、飼い主さんが
「ラブはシッポを振りながら吠えているよ。きっと遊んでと言ってるんだと思うよ」と
言ってくださって、近づいてみたら、まあなんと大喜びしてくれてびっくり!
それからは大の仲良しになりました。
今では、私の車の音で、家の中から駆け出してきてくれます。
お花が取り持ってくれた「縁」ですね。
by machimemo | 2007-04-16 11:31 | 暮らしメモ
line

日々の暮らしの中で・・・


by machimemo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31