人気ブログランキング | 話題のタグを見る

machi-memory

machimemo.exblog.jp ブログトップ

今年は天候が不順で、桜もとまどっていたに違いありません。
まだほんの少ししか開いていなかった前日、
次の日の暖かさで一気に開きました。
そして、その後の春の嵐。
雷と雨と風。
花に嵐はつきものとはよく言ったものですね。

つかのまでもこの木の美しさは格別です。
心楽しませてくれました。


桜_c0069048_651367.jpg

桜_c0069048_652658.jpg


今年はお天気とのタイミングが合わなくて写真が撮れず、残念でした。
でも、みなさんのブログでたくさん楽しませていただきました。
ありがとうございました。

入園、入学を迎える人たちの門出ももうすぐですね。
良い春になりますように。

ご報告をひとつ。
みなさんに応援いただいたカランコエの園子ちゃん、桜が咲いて
大学生になります!!
by machimemo | 2007-04-04 06:55 | 草花に寄せて
line

日々の暮らしの中で・・・


by machimemo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31