machi-memory

machimemo.exblog.jp ブログトップ

ありがとうございました

今年も終わろうとしています。
今年一年、皆様にいただいた暖かいお言葉は、励みになり、喜びになり、
ずっと支えになりました。
後半、お休みすることが多くなってしまいましたが、忘れずに訪問して
いただいてうれしく思っております。
本当にありがとうございました。
また来年も、細々とでも続けていきたいと思っています。
おつきあいいただければ幸いです。

皆様の来年のご多幸をお祈りしながら、今年はこれで終えさせていただきます。
どうぞ、良いお年をお迎えください。

         たくさんの感謝をこめて    machi
by machimemo | 2006-12-30 07:11 | 暮らしメモ
line

日々の暮らしの中で・・・


by machimemo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31