machi-memory

machimemo.exblog.jp ブログトップ

良いクリスマスを!

皆様、ご無沙汰いたしました。
生徒さんたちのささやかな発表会を終え、デイケアルームのクリスマス会での
お手伝いの演奏を終え、やっと一息・・・と思ったらもう今年も残すところ、
一週間になってしまいました。
皆様もお忙しい毎日をお送りのことでしょう。
どうぞ、お体を大切に良いクリスマスをお過ごしください。

発表会の時にいただいた、おいしそうなケーキ!
c0069048_21401833.jpg

・・・実はハンドタオルのおしゃれでした。
c0069048_21403172.jpg

とてもきれいなバニラ色とチョコレート色、イチゴの赤もみずみずしく、
一足早い楽しいクリスマスケーキでした。
by machimemo | 2006-12-23 21:50 | 暮らしメモ
line

日々の暮らしの中で・・・


by machimemo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31