machi-memory

machimemo.exblog.jp ブログトップ

花チョコレート

c0069048_6193535.jpg

かわいらしいチョコレートを見つけました。
大都市にお住まいの方にはお馴染みなのかもしれませんね。
私は初めてだったので、感激しました。
いろいろな種類の中から迷いつつ、バラ、マーガレット、そして季節の桔梗を
選びました。
お花好きにはうれしい一品、お味は甘みが強めのまろやかチョコレートでした。


素敵なパッケージも・・・

c0069048_6272521.jpgc0069048_627448.jpg

  









  *皆様へ
     このチョコレートはメリーチョコレートのブランド「マダムセツコ」です。
     『季節の花チョコレート』で、他にも素敵な花チョコがあります。

     サイトは
      http://www.setsuko.co.jp/japanese/products.html
    
     ぜひ、ご覧になってくださいね。
     調べてみましたら、他のチョコレートは楽天でネット販売されていました。
     花チョコレートはフレッシュチョコなので、ネット販売はないかも??

     もらってきたパンフレットに月ごとの限定チョコが載っていましたので
     あわせてご紹介しますね。

c0069048_22232484.jpg


     「定番の6種」とは、あやめ、うめ、ばら、まーがれっと、すみれ、すずらん。    
     みなさんもお好きな花ばかりですよね~
     またいつか、違うお花をご紹介させていただきますね。
     
     
by machimemo | 2006-09-06 06:38 | 暮らしメモ
line

日々の暮らしの中で・・・


by machimemo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31