machi-memory

machimemo.exblog.jp ブログトップ

ふわんふわん

c0069048_6194269.jpg

マシュマロです。
これは、コラーゲン入りであんは高純度のポリフェノールを含んだチョコレート味。
ぽわぽわ、ふわふわ、むぎゅっとした弾力。
目にも手(!?)にも口にもおいしいかわいらしさ。
おひとついかがですか?

このメーカー博多に昔からある「鶴の子」というお菓子を作っている店です。
「鶴の子」もマシュマロのお菓子で、「マシュマロ」という言葉も知らなかった子どもの頃、
「なんてふわふわのきれいなおかしなんだろう」と思っていました。
近年、おしゃれな洋菓子部門もできて、チョコレートケーキのおいしさには
定評があります。
結婚式の引き菓子にも大人気。
かわいいマシュマロで、昔からの伝統と、新しい挑戦との合体ですね。
by machimemo | 2006-08-23 06:30 | 暮らしメモ
line

日々の暮らしの中で・・・


by machimemo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30