machi-memory

machimemo.exblog.jp ブログトップ

ありがとうございました

今年の三月に始めたブログ。
最初は細々と恐る恐るやっておりましたが、思いがけずこうして続けることが
できました。
これもこちらに来てくださる皆様のおかげだと感謝の気持ちでいっぱいです。
励ましの言葉、お優しい声かけ、本当にありがとうございました。
皆様との出会いを大切にしていきたいと思っております。
どうぞこれからもよろしくお願い致します。
今年はひとまずこれでお休みさせていただきます。
どうぞ皆様、お健やかに良いお年をお迎えください。

「難を転じる」南天の紅葉、新しい春に幸せの祈りをこめて
c0069048_0262759.jpg

by machimemo | 2005-12-28 00:28 | 暮らしメモ
line

日々の暮らしの中で・・・


by machimemo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30