machi-memory

machimemo.exblog.jp ブログトップ

クリスマス 3

c0069048_6293434.jpg

スタッフの方のレッスンに伺っているデイケアルームのサンタさんです。
サンタの隣には、トナ・・・じゃなくてキリンですね。
このキリン、どこかで見たことがあるようなと思っていたら、
デイケアルームがオープンした頃飾られていたのでした。
ある日、行方不明になってしまっていたのですが、
キャビネットの後ろに落ちて、救出を待っていたことが判明。
助け出されてみなさんと再会したというわけです。よかったね~
サンタさんとは離れていましたが、復活記念ということで私が並べて
記念写真を撮りました。
季節の行事を大切にしているデイケアルーム、サンタさんとクリスマスツリーが
12月の雰囲気を出しています。
キリンさんは・・・季節とは無関係ですが、ルームのアイドルとしていばっていてください。
ちょっとトナカイに見えるような・・・いえ、それは無理ですね・・・
by machimemo | 2005-12-09 06:46 | 暮らしメモ
line

日々の暮らしの中で・・・


by machimemo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31