machi-memory

machimemo.exblog.jp ブログトップ

地震お見舞い申し上げます

思ってもいなかった災害が起きてしまいました。
こちらは地震の影響はなく、変わりなく日々を過ごせているわけですが、
ニュースで詳細を見るにつけ、無事でいることの
ありがたさと申し訳なさを感じ、胸が痛む思いです。

あっという間に一変してしまう怖さ、
予想が全くできない不安、
先のことが見えてこないいらだち、
当事者でなくともこれだけ感じるのですから、
今まさに渦中にいる方々の思いは察するに余りあります。

被災された皆様、心よりお見舞い申し上げます。
どうぞ一日も早く復興されますよう。
by machimemo | 2011-03-15 23:09 | 暮らしメモ
line

日々の暮らしの中で・・・


by machimemo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30