machi-memory

machimemo.exblog.jp ブログトップ

ある結婚式

c0069048_2159397.jpg


ピンクのかわいいミニバラ。
結婚式のテーブル装花に入っていました。

Yさんの結婚式に参列するのは、実は2度目です。

最初の結婚を決めて、幸せの真っ只中でわかった彼女の病気。
命の期限を告げられ、それでも奇跡を信じ、かわいい教会で
結婚式が行われました。
そこに集った人たちも全員奇跡を信じました。
でも・・・命の期限は確実にやってきました。
見守り続け、そして見送ったYさん。

それから3年経ちました。
「結婚します!」と聞いたのは昨年の秋。
お相手は・・・亡くなった彼女のお友達でした。
「よかったですね!!」私はうれしくて思わず言い続けていました。
亡くなった彼女もきっとホッとしているに違いありません。

当日のおふたりのとびっきりの笑顔、忘れられません。
どうぞ、末永くお幸せに!
by machimemo | 2010-05-11 22:18 | 草花に寄せて
line

日々の暮らしの中で・・・


by machimemo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31