人気ブログランキング | 話題のタグを見る

machi-memory

machimemo.exblog.jp ブログトップ

今年もありがとうございました

今年もありがとうございました_c0069048_19314466.jpg

ハゼランの実が赤く実りました。
車庫の入り口にいつのまにか生え、車の出入りにいつかなくなってしまうのではと
思っていましたが、元気に実をつけました。
きれいな赤、枯れてしゃりしゃりになったやさしいベージュ、
小さな命が月日の流れにのって息づきました。

今年もあと何時間か。
私はあわただしい一年になってしまいました。
来年は、ゆとりを持てる年にしたいと思います。

皆様、今年もありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎えください。

最後に感謝をこめて花束を。。。

今年もありがとうございました_c0069048_19425765.jpg

by machimemo | 2009-12-31 19:44 | 草花に寄せて
line

日々の暮らしの中で・・・


by machimemo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31